--.--.-- / Top↑
まちゃみ姐さん



陣痛来ねぇ~~~!!


気長に待つか・・・

は~~、

ゲームやりたいな・・・


くーやんは隣でガシガシ海老狩ってるよ・・・

うらやましいぜコノヤロ~~っ!!



わわ、包みもらった瞬間出したんか!


けつね出しやがった



(;゚∀゚) ・:∴ブッ!

今度は、まぐと遊んでるんかっ!!


まぐのお兄ちゃんキターっ!!



楽しそうやんけ~~!!

お母さん・・・

うらやましいやんけ~~!!!


2006.10.22 / Top↑
ょっとみなさん、聞いてくださいな!!
こないだ行った妊婦検診!!

市の「子宮ガン」検診と重なり
並々あふれるババアたちを待つこと2時間!!
(いつもの倍は待ってるど・・・・)

なななんと2人目女の子でしたわ~~っ!!
ラララ~~~♪ 

ビバオマタ~~~!!

ビバメス~~っ!!!



周りからは「オトコ腹」だの、
「もともとアンタ自体が性別間違って産まれてきた」だの
さんざん言われてきたこのあたしが!!

そりゃ確かに人生で告られた回数は女の子からのほうが多いけど
(女子高、女子大でしてん・・・わびしいのォ~~~)

2人目女の子っつーことでチャラですわ~~~!!!
意味不明? まあまあこの際スルーでよろ乳首ン。


冷静に考えたら、これまたキッツイオンナが地球に誕生することに
なるんやろうけど、それはそれでご愛嬌ということで~~^^

正直これで2人目もちんこついてたら発狂してましたな・・・
出家モンですやん、そりゃあなた・・・

もうすでに、空弥のやんちゃぶりが確立されつつある昨今、
人生の尻拭いはアイツだけで十分ですわ・・・
頼むから、頼むから
オンナに刺されるようなことすんなよ~~~~!!!

怒るでしかし、

や~す~し~くん~~~

メガネメガネメガネ・・・・



的な生き方をしてきたあたしと(どんな人生かと問うな)


「NARUTOの最新巻、買ってきたでぇ~」

うれしそうに同じ32巻をまた買ってくるようなヘボ亭主のDNA・・・

アホか、32巻はもう読んだわっ!!

つーか、2冊あるってこれいかに?



でおのれはまた熟読ですか? その一冊は風呂用ですか?



こんなDNAが混ざってできたのが空弥ですわ。

こわい・・・こわすぎる・・・

ああ、神様・・・2人目女の子をありがとう・・・



2006.07.16 / Top↑
ジャガー横田♪



日テレビを見ていたら、ジャガー横田が妊娠会見をしていた。

ジャガー横田といえば、ダンプ松本、デビル雅美、クラッシュギャルズなどと並ぶ女子プロの先駆者である。
同級生の横田きよみちゃん?だったかなー、は
苗字が「横田」というだけであだ名は「ジャガー」だったもんだよ。
(ゆえに下の名前は覚えていない)

あたしがまだ小学生だったかなー、
テレビに釘付けで見ておりましたとも♪

そんなジャガー大先生と同時期に妊娠なんて、
めてたいじゃぁあーりませんかっ!

確か、空弥のときは、千秋と一緒に妊娠してたっけなー。
んでもってヤツの誕生日は中川家のお兄ちゃんの息子と同じだった気が。

今回は、憧れのジャガー大先生と一緒というわけで
あたしのニンプ生活に新たな闘魂ふぁいとが芽生え
一人こんなMIDNIGHTにコンバンワ~なテンションなわけだ。

早速ジャガーBBSに書き込みしてきましたがな。

しかも44でご懐妊とは!!
世の中上には上がいますな~。
私でギリかと思ってましたわ。

世の中のみなさん、まだまだ、まだまだいけまっせ♪
今宵は祝いじゃぁ~~~~♪♪
高齢出産ばんざい~~♪♪

2006.05.16 / Top↑
