--.--.-- / Top↑
ょ! 中国イケすぎ!
マクタッキーやて!

マクドナルド + ケンタッキーで
マクタッキーやて!!


ヤツら曰く、
「一軒でハンバーガーもチキンも食べられる画期的な店アルよ。」


いやいやいや、キッツイやろそれは~~!!
足しゃいいってモンじゃないで、しかし~~~!
やすしくん メガネメガネメーガーネ~~~~!


それに何?? これ何??


ビッグマクタッキーやて!


これが噂のビッグマクタッキー♪



どう見てもこれ、上がビーフ?
(じゃないやろ、あの国ならではのブツやろきっと…

そして下が鳥か? 鳥もどきか??!!

やりすぎやし!
シビれた…  参りました…  



おおお! マクタッキーに夢中なあいだに
7時10分じゃないかぁぁああ!!


幼稚園児のいる家庭は 毎朝戦争である。


くるみとブーマーに超特急Aコースでごはんをあげ
さっさとブツを出してもらい帰っていただく。



7時25分

ーやぁあぁ ご飯を食べろーーーい!
テレビ見んなや!! ハシを動かせ!!


空弥に朝ごはんを食べさせているあいだに
弁当を作る。

といっても 慣れてきたら15分で出来上がる。
が、そこにはリスクも伴うのだ。



「お母さん、これ昨日の晩ごはんと同じ?」



うおおおおおおぉぉおおお


空弥そこには気づかないでくれ!
世の中「気づかない」ほうが幸せなことは山ほどあるもんだ。



7時45分

ーーーーやぁぁぁ
着替えろ!! さっさと着替えろ~~~!!!


ここで一つ。


絶対に空弥を「パンツ一枚」にしてはいけない。
Tシャツを着替えさせてから
短パンをはかせる。


なぜならパンツ1枚にすると…


デレレン デレレン


ゆれてるよ~~~

ソレ ぁソレ ぁソレソレソレソレ

おかーさんに怒られたぁ

でもそんなの関係ねぇ

でもそんなの関係ねぇ




見事に小島よしおが登場してしまう。
しかも恐るべしアホDNA。
そんなこと言われたら黙っていられないワタシの血。




オッパッピー  そんなの関係ねぇ
                         ちゃ~~~たむけん


オッパッピー  そんなの関係ねぇ
                         ちゃ~~~たむけん


オッパッピー  そんなの関係ねぇ
                         ちゃ~~~たむけん



なんとワタシの体が勝手に
たむけんで合いの手を入れてしまう。
イカンイカーン!
なんで朝っぱらから親子で


裸芸人対決


をせねばならないのか。
そしてそれがすごく楽しいのはナゼなのか。



8時00分

ば!! くーやん歯をみがけ~~~~!!


うおおおおぉおおお


裸芸人対決のおかげで
お母さん今日もスッピンです!!
この年でスッピンで歩くと…
運が悪ければ…


逮捕されるやないかぁぁ!!



8時10分

ャリで出動。

ちゃり


「お母さん、今日は 仮面ライダー電王を歌おう。」

「まかせろ」


じーかんのやーみーをつか~~まえてーー
チャリをこぎながら 電王を熱唱。しかも自分勝手歌詞。


今日も1日クライマックスで行くど~~~!!



ガキPT



っとの思いで空弥を集合場所へと送り届け
朝の一仕事終えた感を満喫するワタシだが
オカンの仕事はまだまだ続く。


なぜなら…



「ただーいま」



ゆりげるげ




うお…


アントキの猪木  元気ですかぁー??

元気があれば警備会社でバイトもできる。

こんにちわーーーーっ!

この家には

空き巣が入ったんですかーーーーっ!


セコム してますかぁーーーっ?

イーチ ニー 3階ですかーーーーっ??




そう。家に怪獣 ゆりげるげ がいる限り
オカンの仕事は 全く終わらないのであった。





2007.10.03 / Top↑
とらーーーーーっしゅ♪


hideちゃん彡



れだーれだ?

これは あたしの神様であーる。
とある事故でもうこの世にいないけれども
いまだ色あせず ワタシのハートをわしづかみですな。


10年前の9月22日
X JAPANが解散してしまったのよ。

あたしゃすし屋の昼休みでコンビニ弁当を食べながら

「ちょ、解散やってせつないのぉぉ」

と涙していたものだ。


しかしながらHOWEVER ←ルー大柴かよ。
この8ヶ月後もっとどん底の悲劇が待っているのだの。


年末のドーム 見事チケとれず。
X JAPAN の上手ギタリストHIDEさまの最後の姿を見れなかったのは
一生後悔している。


でもあたしはX JAPANより
ソロで活動しているhideのほうが好きだったので


来年のhideツアーは身内何人殺しても行ってやる。


といきごんでいた。



しかし。運命の98年5月2日
hideは「高すぎる空」へと昇って行った。


こんな脳天気なワタシが一度だけ
後を追いかけたのは
後にも先にもそのときだったのを覚えている。


また運悪くGWなんぞに逝ってしまうものだから
すし屋忙しすぎのため
葬儀の列にも参加できず;


仕入れに行く と言いながら築地に行った日にゃ
帰りに築地本願寺に寄り道したりなんぞしていた。


見るだけでヤバかったわたしは
誰にも言わずhideのCDやら本、雑誌関係を
実家に封印。


したにも関わらず


10年たった今、一枚だけ手元に残していたCDを
取り出してかけてみた。




アカン、入った。


とらーーーーーーーーっしゅ♪


でも今なら


カッコええ~~~

くーやん見てみ!

hideちゃんテラカッコヨス~~~♪



月日の流れはステキな薬。
hideちゃんあたしゃ今では2児の母ですYO!


ヘボ亭主に


「なあなあ、ワタシが死んだら
 hide の横に骨粉まいてちょーだい。
 三浦海岸やぞ、絶対間違えんなよ。」


あのオトコしっかり言っておかないと
違う海岸にまきそうである。


「えー、それって死体遺棄とかでオレ捕まったりしいひん?」


焼けよ!! せめて焼け!

誰がそのまま捨てろと言った??



「ええわ、ゆーりに頼むわ!!」


というわけで悠里ちゃんよろしく。


ACE長官がダンナなら、hideは永遠の彼氏といったところか。


天国でもどうせヒマしながら歌ってるだろうhideちゃんよ、
あなたが書いた物語は今でも心に響いてますよ。


ババアになってからそっち行くけど待っとれ。
また春に会いましょう♪


2007.09.25 / Top↑
ぶちゃんにあやかって
ウチのアホアホ軍団の脳内をのぞいてみることにした。



まずアホ代表、こいつ。



くーやん




悩みすぎやろ!! 4歳でそれかよ!!

ちょ、なにアレ!

後頭部の猫ってナニーーーーーーー??




猫・・・  猫・・・

脳が  ねこ


ニャアアアぁぁぁぁ~!



あんにゃヤツは ほっといて
気を取り直して ゆーりん行ってみよう。



ゆーりん



ゆうりちゃん!!

まさか!! 少女A


これ・・・
援助交際って読めるのお母さんだけ? え?


空弥も悠里も リアネームでの結果っつーところが痛い。
すんげーーーーーー痛い。


残念な兄と 残念な妹。二人合わせて・・・ 無念。
母 悲しみを通り越して・・・ 無念。



こうなったら飛び道具! 次はコイツ!  きらきら



くるみ



(;゚∀゚) ・:∴ブッ!


そもそも嘘つきの犬ってどうよ?
忠実と言うコトバをどこに置いてきた? え?くるみちゃん。


ヘンカオ



そんなカオしないの。
ラブラドールのアホほど虚しいものはない。


ああ、最終兵器 コイツ!!  ぶま



ぶまたれ



出た! Mr.スカスカ!!

脳みそカラッポやんけ!!



ああ、ブーマーあんたは「本物」やもんな~。
他の犬にワンワン吠えて威嚇するのはいいけど
それ、ドッグフードの袋やし。写真やし。


身内にロクなんおらんな、うちは;


おおう


ワタシがかれこれ20年以上一途に愛してる
「我が心のダンナ」がいるじゃないか!!


seikima2



ズキューーーーん♪

長官カッコえ~~~~!!

萌え~~~~♪

クォリティ宇宙~~っ!!




んで、今現在の姿で脳内チェック!


ACE兄さん




no-------



NOーーーーーーーーーっ!!

ACE兄さんっ!!

悪すぎるやんけ、黒すぎる!



・・・・・・・・・

いいのいいの 愛があれば黒くても平気ラララ~♪


・・・・・・・・・


くーやんのお迎え行ってこよ。




2007.07.09 / Top↑
