--.--.-- / Top↑
っちゃ久々に新キャラを作ってみた。


入り口



そしてアムホスト恒例のアレ。。


アムホスト



うっほ! たのしーーーじゃないか!!
でも やっぱりすぐバレた。


お母さんハケーン



お母さん おった!!
あ、くーやんそのイス欲しい!!
ちょーだい ちょーだい ちょーだい・・・

お母さん 新しいとこ行こう!
こっちこっち!!




って防衛本部やないか!

前からあるわ!!!


MT-09



しかも お母さん35れべ、必死やし!
くーやん 叩け! アンタのが強い!!


そしてやっぱり ちょんぱ即入隊。


少し留守してるあいだに アンタらのレベ・・・
きぴ189とか! 
馬場か? モンゴリアンチョップで馬場チョップか?


相変わらず 腐廃ギルドでありました。



うそう

hideは 知ってるけど X JAPANを知らない あぶちゃんのために
ちょっとだけupしましたYO


でもこれ、よーーく聞いてみて。
誰かの名前を呼んでないか?


さて、誰の名前を呼んでいるんでしょーか?







ういーけん ういーけん

天地真理ちゃぁ~~~ん


ういーけん ういーけん

あま~ち ま~りちゃぁぁぁん



やっべ、もう「天地真理」にしか聞こえません。
でもこの曲のギターソロは神!
hide@PATA 最強。


まさに ネ申 (言い直す必要まるでナシ)

hideのターン → PATAのターン → hideのターン

ツインキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おばはん興奮しすぎ。 おばはん自重。




でオマケは hideちゃんが作曲した SCARS 。
Xはライブのアレンジがめっちゃカッコええのよ。


これもなんやら 最初hideちゃんが言うてるし。


くっちゃらサムライ?
くっちゃまサムライ?


なんて言うてようが、ええもんはええんじゃ。





イントロのドラム鳥肌立つし。


これは、もともとhideちゃんがソロ用に作ってたのに
yoshiki姫が気に入って Xで出したブツなのよね。


しかし、鳥肌。チキンスキン。

今日から合言葉は

とらーーーーっしゅ でお願いしマッスル!!


2007.10.09 / Top↑

闇にまぎれて生きる



夜にこっそりINして書を貼ったら
4連続闇って いそいそと退散した母でございます。


こないだ、くーやんのパンダが人形になったというのでINしてみたら
メルさんのサブがすでに84になっていた。


これは叫ばなければ!!



超よびすて




うおぉぉぉおおおおおおお

超呼び捨て!

くーやん、すぐEnter押すなっ!!



すると空弥が


あい とぅいまてぇ~ん!

あい とぅいまてぇ~ん



ですYOか!

それはエンタやろが!



まったく、アンタの人生3年間、
メイポとテレビだけなんがみんなにバレるだろが!


そして仕切りなおして もっかい叫ぶ・・・



叫びなおしたけど・・・



メルさんのこと叫べやっ!!

でも空弥、なかなかGood jobだったぞ!

YO YO ですYO!

あい とぅいまてぇ~ん!


と、そんな風に親子で盛り上がってるときに
きぴちゃんは こう言いましたっ!
がっかりだよ!!



昼寝かよ



がっかりだよ!!!



ぴちゃんと言えば
今では なんと すもも女戦士1位という肩書きを持つ
いわゆる「あしたのジョー」よりも灰が似合うヤツですが

きぽ ん?呼んだ??


小耳に挟んだ情報によりますと
たくさんサブを作って遊んでいる・・・ らしいのよ。



おいおい! 殴ってるよ!!


バリ ボコってるよ!

しかもねぎらわれてるよ!!





おいおい! 魚買ってるよ!!


リスで魚買ってるよ!!

まぐんち今晩サカナかよ!





カニクエやんのかよ!!


カニクエメンバー@2募集!

って募集してるよ!!

レベ6だよ!!

面白くて2人合成しちまったよ!




・・・・・・・・・
犯人は・・・
くーーーーやん!!!!
ちなみに上の3人は くーやんが作った楓サバのキャラ。
みいごいえき も、もちろんヤツのしわざ。 


みいごいえき と きぽちぢは、なんとカニングまで進出していた。
しかも全く同じカッコ!! たっちかよ!


勝手に他サバにキャラ作るなぁぁぁ!!!


ん? 待てよ、もしかして・・・
探せばまだいるかも?


やばい、チェックせねば!!


いた!! さくらサバに!



作りたておじゃら



作りたておじゃら!!
んで、隣ダレよ? え?
初心者の本捨ててるし!!


そりゃおじゃらも狩りせんと


確かにしゅーちゃんだ


ウルトラマンごっこするっつーもんだわ!
ちなみにツインテールは食べるとエビの味がするらしいぞ。
くーやんの怪獣大百科に書いてあった。
って誰が試食してん? え?


んで右の終焉しゅーちゃんも!

もみじにいた!!



これでしゅーちゃんと読むのかよ・・・



びっみょ~~~!!
画画画 ってなに? これで終焉とでも読むというのか!!

しゅーちゃん、ついでに・・・
「おろは」ってキャラもいたぞ。


これは何? って聞いたら

「しゅーちゃんが言うもん」 と言っていた。


まさか・・・ アレか・・・
くーやんそれは・・・


「あろは~♪」 じゃない?


とりあえず、しゅーちゃん! ルーカスのクエ受けないと!
んなことは どうでもいいし。


あ、いたいた。
(;゚∀゚) ・:∴ブッ!
本物っぽい!!



出た! ず って;;



でんでんシバいてるし!
ってか、くーやん、なんでみんな赤い長靴なん?
まーべらず、ずって・・・
マー君に二人でユニット組んでもらえ。



んで忘れちゃいけないのが・・・


いちおギルマス




くびちょんぱ代表まぐさんですが・・・



ミスターお墓マン



死んでるし!

いやー、まぐほど墓が似合うオトコもおらんわな。

まぐぃって・・・ これまた力抜ける名前やし。


すし屋に行って

「あい、何から握りやしょ?」

「あー、んじゃとりあえず まぐぃ 一皿」

ってな感じか?



しかしだね
そもそもなんでこんなに名前が打てるんだ。
この進化・・・ 喜んでいいのやら哀しいやら・・・



おかあさーん

くーやんソーセージ食べたい~~♪




え? ソーセージ?
そりゃ焼いたるけど、急にどうしたん?



食べたくなっちゃったぁぁ




たいこやし・・・



これソーセージと違うし!

たいこやし!

うちのチャーハンに肉じゃなくて

ソーセージ使ってんのバレるし!



INしなくても
なんやかんやでネタに困らない母なのであった・・・



2007.02.26 / Top↑
ーやんは、海に行くと必ず
バル踊りをしたあと
イカをチェックしに行く。

ある日、誰かが狩っていたらしく
そこでくーやんは


オハゼキャノン


に出会ってしまった。

そこから飛び出すオハゼに恋したくーやんは

くそいっそがし~~~母に向かって

「オハゼ~~~♪」

と叫び始めるのであった。



またおはぜ



いっちょまえにパンプキンを持ち、
命中の丸薬を飲むくーやん。

いやいや、そういう問題じゃありませんから。


しょーがない… 小雪で叩いてやるか…



おはぜw




出た出たw
オハゼ出たよ、くーやん。

おもしろいからちょっと追い回してやろう。

HBをかけてやればヤツのHPは3200になっている。
かなり耐えられるはず♪


案の定、奇声をあげて喜ぶくーやん。

いやいや、アナタのテンションとは反対に
ワタシはテンション低いんですが。

悠里泣いてますが… そろそろ叩いていいですか。




母しばく




小雪つえ~~!!
普段ちょんぱなヤツらの170とか、160とかと狩ってるから
感覚がマヒしているけれども
素手でも余裕で倒せますがな♪

122レベもショボくはないということか♪


やば、ちょっと楽しくなってきた♪
オハゼ щ(゚Д゚щ)カモォォォン


あ、くーやんが・・・



やっぱ墓



死んでるがな!!
ごめんごめん、母ちょっと楽しくなってしまって…



ああ、おはぜしつこいw




これあげるから、許して。
ついでに今晩のおかずも
これで許して♪


「おかあさん、もっとオハゼ~~♪」


いやいや…  勝手に墓ってなさい…


とある夕方のお話…



2007.01.25 / Top↑
