FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
くーや



dhすあpfkjづああ@k
くーやんです。

今日はボクが
メイポ初心者のまぐのお兄ちゃんとか
ちょんぱのみんなに
メイポのやり方を教えてあげるからねー。

まず、狩りの基本は荷物!!
くーやんの荷物をみんな参考にしてちょーだい。


アイテム持ちすぎ



大事なものばっかりでしょー♪
みんなも
ヘネシスの書は常に98枚持ち歩くように!

よく、優のお姉ちゃんに


くーやんはメル何に使ってんの?


とか聞かれるけど
牛乳100個買ったりしてんねん♪

ハチマキも全色持ってたけど
気づいたら無くなってた。
多分お母さんがボクが寝てるあいだに勝手に売ったんや。
絶対そうや。

ちなみに、
りんごはHP減ってなくても食べてね。
あれはおやつだから。

ハンバーガーは
ルディでいっつもハンバーガー食べてる
おっちゃんの隣で食べてね。



一番大事なことを忘れてた!!

狩りに行く前に必ず


バル踊り  を踊ってね。


今からくーやんが教えるからなー!!


踊れ、流行れ、バル踊り♪ ご一緒に~♪



バルの前に立って
アクアリウムのBGMにのせて
バルと同じ動きをするのだー!

うーん

わかりにくいかなー。

こうやって踊るんや♪


これこれ




続きはまた明日♪ 今日は寝る♪
というわけでいったんコマーシャルでーす・・・



 本日のベストショット

闘うアホアホマン・・・

アホアホマン参上


スポンサーサイト
2006.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ahokuya.blog65.fc2.com/tb.php/49-6ee789fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。