--.--.-- / Top↑
日は くーやんの幼稚園で 劇団かかし座 の影絵劇を見てきた。


めんどくさ~~~ と言いながら行ったワタシだが
これがこれが、相当おもしろかった。


最後にスタンディングオベーションしていた園児がいたが
あれは、まぎれもなくうちの息子だと思う。


あほだなぁ~~ (そうだよアホだよー

あほだなぁ~~ (最前列だよアッホだよ~~~~ 
  
         ↑懐かしの軟式globeでお願いします。



話自体は 南の国のおとぎばなしなんだが
合間 合間に出てくるおっさん、いやいやお兄さんがずるい。


かかし



正直・・・


影絵というよりも・・・  カオ芸である。


しかも声が!! 神谷明そっくりなんですよ!!


あったたたたったたったあ~~~~ なんですYO!


開始早々、暗くなったため速攻オチたゆーりんを
下に寝かせて さあ見ようか、と思いきや


ろろろろロロロん よろろろーーっろ~~~~♪


ウクレレを小脇におっさんが登場。


1歳を軽くすぎたゆーりんですが
新生児のごとく 『モロー反射』 ですわ。


明がことごとくウクレレ持参で 合間に登場するので
ゆーりんはおろか、
隣に座って見ていた コウくん母なんぞは もう


出オチ 状態。


出てきただけで爆笑・・・  あれはずるい。


いやいやいや、実に楽しかった。。。


ところで


ナゼうちの息子のスタンディングオベーションがわかったかというと
ほぼ一番後ろのワタシもスタンディングしてしまったからなのだ。


あほだなぁ~~ (そうだよアホだよー

あほだなぁ~~ (親子で立ったよアッホだよ~~~~


こういうとこで


『ああ、確実にこいつと血がつながっとるの』


と実感してしまう哀しい瞬間でありました・・・



劇団かかし座 ホームページはこちら
 http://www.kakashiza.co.jp/


軟式globeは こちら・・・





2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ahokuya.blog65.fc2.com/tb.php/67-9f08ea48
