--.--.-- / Top↑
日は ヘボ亭主が忘年会なので、くーやんとの夕飯会議で肉なことが決定した。

いないから肉って・・・ ええ、結婚したらそんなもんです。


しかし、こないだ
いなげやで買った 1枚100円の牛肉ステーキを焼いて出したところ


「お母さん・・・ 噛み切れない・・・」


と、大不評だったため (確かにゴムのようだった・・・)

本日は ちょっと高いやつを買ってやろうと思ったら・・・
正月価格というやつで。。。


肉も 亀田の夏祭りじゃぁぁぁぁぁ!! 


な、和牛しかなく・・・ ハンパなく高い!


しかし、くーやんの頭はもう肉・肉・肉なわけで・・・
今更他のメニューに変更などムリな様子。。。


しょーがない。これにするか・・・
焼肉用 普段よりかなり高級ばーじょん・・・


選んだ肉を!!


ワタシの分までタイラゲヤガッタ~~~~~~!!


だから先にウィンナーを焼いただろう! あれはどうした?
全部食べたのか!!!


食ってるぅぅぅぅぅ!!10本焼いたぞ? 

そのうち3本は賞味期限昨日まで。んなこたぁ気にしない。


「お母さん! 今日のお肉やわらかい!!」


当たり前だ・・・ こないだの何倍だと思ってるんだ・・・

ワタシがゆーりんにごはんをあげているあいだにバクバク食べるくーやん。


「お母さんの残しといてや!」

「うんうん、お母さんのは ごつつ残ってる」

「ごつつじゃなくて5つ。」

「あ、間違えた、いつつやった。」

「ってかこれは2枚やん?」

「ごつつない?」


ないわボケーーーーーーーーーーーーっ!!


1・2・・・
1・2・・・


それ以上数えられんじゃないか!!
それを2つというんですよ!!


くーやんのアホーーーーーっ!!


なわけで母、すきっ腹にビール + 肉2枚・・・
after 白米白米白米白米 マイマイマイ

マママ マイっ! マママ マイっ!!

って、ララライ体操をしている場合ではない。


εε=ヽ( `Д´)ノ ゴルァ~~~!


オノレは一体何枚食べたんだ??
狩りおぼえたての北京原人か!!

火の存在を知ったペキンゲンジンかーーーーーーーーーっ!!


εε=ヽ( `Д´)ノ ゴルァ~~~~~~っ!!



2007.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ahokuya.blog65.fc2.com/tb.php/68-92ae4bed
