--.--.-- / Top↑
つものチャリコースに ゴミの車が止まって作業していたので
今日は こっちから行くか・・・ と道を変えたら
朝からテンション高めな あいちゃんに

「 なんでこっちから来たのーーーー?
 
 ねえ、なんでこっちから来たのーーー?
 
 道 間違っちゃったのーーーーーー??
 
 んでさぁ、なんでこっちから来たのーーー?」

とまくし立てられ 明日から何があってもいつもの道で行こうと決めたワタシです。


てさて、昨日チビどもを風呂に入れようと ゆーりんを上半身裸にさせたら


ゆーーりんりん



往年のレスラーにそっくりな格好になったので 思わず、


力道山っ! りっきどうざんっ!!


と掛け声をかけて遊んでいたら
ゴロとパワーにやられたのか
くーやんが参戦してきたので ついつい楽しくなってしまい、


「んじゃ 色違うけどアノ人を呼ぼう! 緑ばーじょんだ!」

ハイ、三沢っ! ホイ、みっさーーわっ!


「紅の破壊王 キタコレ!」


トイレットペーパーを長めに巻き取り くーやんの頭に巻いたら


はしもと



ホイ 橋本のできあがり!


セイ、橋本っ! セイ、はっしーもとっ!!


そしてひととおり 藤波、長州、獣神サンダーライガーまでも出したところで
バカ親子テンションMAX状態に。


馬場に猪木に鶴田にブッチャ~~~♪ 

ジェットシン、デストロイヤ~~♪

(↑ 今 この替え歌を歌える人がいるかなんぞ 気にしない・・・)

そして・・・ 替え歌といえば


どんぐりころころ 馬場チョップーっ! ポァアーー


『 わはははは、お母さん何ソレ? 』

「あほか、これは馬場ばーじょんやないか」

『 くーやんも歌う~~~ 』


セイ!

どんぐりころころ 馬場チョップ! ポァアーー

お池にハマって 馬場チョップ! ポァアーー

どじょうが出てきて 馬場チョップ!ポァアーー

ぼっちゃん一緒に 馬場チョップっ!ポァアーー




そろそろ 風呂に入ったらどうだ? そこのB級ファミリーよ・・・




2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ahokuya.blog65.fc2.com/tb.php/69-1e8227eb
